こんにちは。すでに正月太りを先取りしてるシズクですニコニコ

 

惚れっぽいって困ったものだわ。

 

***

 

野田さんへの気持ちが落ち着いてると

他の男性も目に入ってくるわけですが←

 

 

先日何かでキュンとして

「え、好き~!」ってなったんですが(人として)

 

 

自分

 

本当に

誰でも良いんだなって無気力

 

 

基本、人が好きなので

生理的にいけるなら「好き」って簡単に思うんですよね。

 

むしろ仲良くなると

「男とかじゃなく、人として好き」になってくるので

後から「恋愛として好き」にはなりにくいんですよね。

そうなる時って

既に心の中で「アリ」になってて好かれようとしてるんですよね。

 

 

***

 

 

こんな簡単に好きになるので

婚活始めると

「この人アリ。好き。ほしい」で付き合っちゃって

自分から別れられないくせに

心の奥で「何か違うかも」と思うのに「私が変なのかも」ってなって

別れてから

「あの人と結婚しなくて良かった…」ってホッとしてるんですよね。

不毛な時間だわ無気力

 

 

だから

自分から探しにいかない方が私のためになるんだなって笑

 

今はとりあえず

出会いに繋がる出会いをしに行こうって感じで

やりたいこともやっていこうって気持ちです。

 

 

まぁアプリや街コン行こうと思ってるけど。

頑張れ私。

私を俯瞰で見るんだぞ私。

 

私に合う人を

私が見定めてあげるんだ。

 

 

 

 

ちなみに「すぐ人を好きになる」のは事実ですけど

私は

めちゃめちゃ一途なんで!

 

好きな人ができると他は「ナシ」に速攻切り替わるので。

 

 

 

---

 

 

 

さて今年ももう少しですね!

今年の更新は水曜で最後かな~と思います。

 

残る日数頑張りましょ~キラキラ