こんにちは。いろいろメンタルが上下してるシズクですニコニコ

 

矯正、しようかな。

 

 

***

 

兄弟が矯正して

私も前歯がちょっとガタガタしてるというか

前にぶつけて奥に引っ込んでしまってて

「これ以上進むとやばいかも」とは思ってて。

兄弟に「出っ歯だぞ」って言われてたし

(人間ほとんどの人は出っ歯らしい)

 

最近ちょうど

歯が痛くて歯医者も行って治療終わったし

貯金も少しだけどたまってきたし(雀の涙ほど)

従姉妹の結婚式もあるし

 

今がタイミングじゃない?

 

って思いまして。

 

今年は「やりたいことやる」って決めたから

やろうって決めました。

 

 

お高いけど

一生分の投資だと思ったら安くない?

 

 

にっこりお口開きたい。

 

 

***

 

 

私が検討してるのが「マウスピース矯正」です。

 

最初こちらのサイトから興味を持ったんですが

 

興味持ってから1年は経た。笑

 

いざやるとなったらいろいろ調べたくて

 

 

 

 

ということで。

 

エミニナルさんにすることにしました。

 

 

私の住む県でも提携クリニックあるし…と

予約画面に進んでみたら

 

「ワイの県、ないんだが…」

 

 

 

次回申し込み。

 

 

---

 

 

さて週の半ばも頑張りましょ~キラキラ