こんにちは。自分が現実めちゃ苦手だって再確認してるシズクですニコニコ

 

ついに人妻か…←

 

 

***

 

仲の良い従姉妹がおります。

友達が少なすぎる私に優しく

カフェ巡りなど付き合ってくれる子ですニコニコ

 

そんな子が

1年半くらいお付き合いしてた彼にプロポーズされたと報告されました!

 

 

大好きな子が結婚するって

自分のことのようにうれしい!

 

しかも最近

「あの子が結婚したら、次私だな」って変なシミュレーションしてたので←

 

 

さらに大興奮で大喜びしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

本当におめでとう!

(このブログは見てないけど書く)

 

 

 

先日某夢の国に彼と行ってきたと土産をもらってたんですが

その時には何も言ってなくて

 

後日会った時に

夢の国で婚約決まった」って報告受けて

 

私「え!?なんで前に土産くれたときに言わないの!?」

「私’夢の国ってことは…!?’ってソワついた言い方してたよね!?」

 

私の野田さんの話で話すタイミングを失ったようです、ごめんな。

(何話したか全く覚えてない)

 

 

 

夢の国で

大変現実的なプロポーズだったようですが

 

 

彼なりに彼女のことを考えたようで

例えば

「夜景の見える豪華なレストランで」とかは恥ずかしいからイヤな彼女。

 

彼「有名な城のとこでって考えたけど、それ恥ずかしくて嫌だったろ?」って

 

 

 

 

できる男やん…株上がったわ…泣くうさぎ

(関係ないけど、私も恥ずかしいけどむしろやって欲しいとは思う。フラッシュモブは絶対イヤ)

 

 

どこかの記事でも登場してるんですが

この彼とは会ったことないけど

私とやんわり似てる部分があるので

相性が悪い←

 

程よい距離感で会うのがお互いの為になりそうです。

仲良くなると衝突しそうな相性を感じます笑

 

 

 

約3か月後に婚姻届けを出して

さらにその半年後くらいに結婚式をするみたいです。

 

式にも呼んでもらえました~(親戚だからまぁそうなるはなるよねって)

 

 

楽しみ♡

 

 

ちなみに

家に帰って母に報告したら

 

母「資金が…」と頭を抱えてました。

 

 

現実がな。

祖母も入院してお金かかってますしな…。

 

 

 

---

 

 

 

さて今週も頑張りましょ~キラキラ