こんにちは。推し活準備に趣味活準備でワタワタしてるシズクですニコニコ

 

 

私、人間じゃん。

 

 

***

 

 

性格診断でINFJになり

「自分が分からん」「自分が分からんのがINFJ」ってことで

 

この性格って

脳内が「宇宙」だな~って比喩してたんですけど。

 

 

それもあってか

あまり人に上手く話を伝えられなかったりすると

宇宙人でごめんね」とか言ったり

そんなことないよ」って言われると

私ちゃんと人間できてましたか?」とか聞いたり

 

 

要は自己暗示みたいな感じになってたんだろうなって感じなんですけど

 

 

先日ふと

 

 

私、人間じゃない?」って。

 

 

人と話せるし

コミュニケーションもとれるし

気も使える(つもりだ)し

 

 

 

本当に今まで

なぜ自分を「人間じゃない」って思ってたんだろう。

 

 

本当に。

 

 

私の血、ちゃんとみんなと同じ赤色だよ。

 

 

なんだか

性格変わってる可能性あるかもって

ドキドキしてやってみたけど

かわりませ~ん無気力

 

 

てかこのサイト

なんか見せ方変わったな。

 

見辛くなってしまった。

っていうか課金システムになってしまった。

 

 

 

 

ちなみに「私に似てる人いるはず…!」って感じなんですが

MBTI視点でいくと

日本で一番少ないのねこのタイプ。

ははは。

 

 

 

 

---

 

 

さて週の半ばも頑張りましょ~キラキラ