こんにちは。自分のストレス耐性のなさにトホホなシズクですニコニコ

 

今はね、気になったらなんでも試してみる時期なのよ。

 

 

***

 

 

野田さん(推してる珈琲屋さん)の露店に行くと

たまにコラボしてる方がいるんですが

中でも彫金アクセサリー販売されてる方がいて

 

興味がわきました。

 

 

(ちなみにこの方、私は勝手に「野田さんのことが好きな人の一人」としてますにっこり

 

 

興味がわくとね

 

「自分でできないか?」って思っちゃうのよ。

 

 

先日コラボの方と話してたら

習い事してから来たんです

私「なんの習い事か聞いても大丈夫ですか?

彫金です~

 

え!

 

彫金て体験あったの!!!

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

めちゃ面白そうじゃ~んニコニコ

 

 

 

ということで

近くで体験できるとこないか調べて

予約フォームに進んだ段階で

 

ちょうど親戚の子と会う予定があったので

興味ないか聞くことにしました←

(あっても私との都合は合わなさそうだけど)

 

 

 

予約しようと思ってたお店が

生徒さんの作品のせてたんですけど

 

めちゃレベル高…!

 

 

違う場所だけどこんな感じ。

 

 

もっとシンプルなものしかできないと思ってた←

 

 

 

もちろん体験だから

シンプルな指輪かバングル辺りにしようかなって思ってるし

そうなるだろうなって感じですが。

 

 

体験行ったらまた書きます~楽しみニコニコ

 

 

---

 

 

さて週の半ばも頑張りましょ~キラキラ

明日は祝日ですね。