こんにちは。最近なんだか少食になった気がするシズクですニコニコ

 

冬になったらショートヘアにするけど。

 

***

 

寒くなったらショートヘアにする!とは決めてたけど

 

別にそれまでに髪を切らないでいる必要はなくない?←

 

I M A S A R A 無気力

 

 

とりあえず真夏が終わったら肩に髪がつかないくらいまでカットすることにしました。

(たぶんこれ上げてるタイミングではもう切ってる)

 

 

これまで

ロング→ショート→伸ばしてロング→ショート

な繰り返しで

 

2,3年に一度バッサリ切る女。

 

と自分で名付けてましたが←

 

いやなんなら

徐々に短くしていった方が

周りもざわつかないし

むしろ

なぜ今までそうしなかったんだよってにっこり

 

 

 

***

 

 

首につかないって結べないのかな。

 

 

 

 

意外と短くてもいけるぽい。

肩上大丈夫そう。

 

 

この子すごいかわいい←

 

今までボブってほぼ伸ばす目的もあったから

「ボブです!」って感じしかやってこなかったから

こういうのも楽しいかも。

どうせショートにするんだから、レイヤーわりとあってもよさそう。

(現状の長さから画像の長さにするのに指でカットの長さ計ったら10センチ

越えてたのですでにバッサリ説)

 

あと外ハネ似合うじゃんって前気付いたので

積極的に取り入れていきたい。

私の顔面の場合は顔隠し過ぎない方が良いんだわって気付いたのである。

 

いろんな髪型にしてみるのって楽しいかも。

失敗を恐れて無難な髪型ばっかりだったけど

経験しないと何が似合うか分からない

(周りから見て似合ってても自分がしっくりこないと似合ってると思えない)

 

 

 

この子めちゃくちゃかわいい←

 

 

サイドに流してるのが好きというか

ショートにしたときにKの子みたいに流れてるのをやってみたい。

ということでこれにすることに決めたニコニコスター

(私の決定はモデルの顔も込みなのである…失敗のモトって分かってはいる)

 

 

前に前髪アリナシを見せた自称オシャレ上司から

シズ山は…前髪ある方が良いな!」と言われたし

自分でもそう思うので

前髪は作ってもらおう。

 

毎度思うけど

ヘアカタログじゃないヘアカット画像って

どうして

正面・横・後ろの三点そろえてくれないの。

 

 

イメージわきにくくて仕方ないわ。

 

 

 

---

 

 

急に冬ですね。

まだ秋あっても良くない?

 

さて今週も頑張りましょ~キラキラ