こんにちは。人生で一番しんどいお腹ゆるゆるモーニングだったシズクですニコニコ

 

どうしたってパソコンに向かわねばならない。

 

 

***

 

推し活ライブ遠征の1週間前に

美容院行って、友達にネイルしてもらって

 

今回はファンレター間に合わなさそうだったので

ファンサボードを作成することにして←

 

休日に準備してたら

趣味活の方から連絡が来て

〇月〇日開催で~

 

え!?

日程を勘違いしてました笑

 

ライブ当日に趣味活の日でした凝視

趣味活自体はネット参加なので

体は行かなくて良いんですが

 

前準備が必要で

ライブから2週間後くらいだと勘違いしてて

 

ということは一気に

・ファンサボード作成

・趣味活準備

・遠征準備

 

アレしないとコレしないとって感じで混乱してきつつ。

 

とりあえず

ファンサボードを8割作成し

趣味活も文字入力して前のをコピペすれば良いから…←

 

一気にやることできると

てんぱりますが

頑張ろうと思います。

 

 

ボードのことは次回書きます笑

 

 

---

 

 

さて今週も頑張りましょ~キラキラ

 

 

 

ちなみに毎回「今回が一番しんどい」と思って

お腹ゆるゆるタイムをやりすごしています。

きっと皆そう。