こんにちは。目覚ましなるよって夢の中で言われてイラついたシズクですニコニコ

 

性格診断の話だよ。

 

 

***

 

ENFJの時は「私ってそう!」ってなることが多かったけど

INFJについてはいろいろ調べてたら

 

もしかして

「自分が自分でわからないのが答えなのでは?」にいきつきました。

 

 

 

この方の文章で「ドアスラム」ってなんや。って調べたらなるほど私だわって無気力

 

 

え~この方優しい書き方。

(後で調べてたらこの方のドアスラム話も面白かった)

 

前回は「ENFJじゃないなんて!」って落胆したんだけど

今は

もしかしてずっとIだったけど

Eのフリしてただけなんじゃないか?って思えてきましたにっこり

 

ENFJの特徴を吸収して模倣してただけなんじゃないだろうかって。

 

ENFJの時もドアスラムあったよ。

いやこれって誰にでもあるのか。

「急にいなくなる」って書いてあった気がするけど

「相手が自分を必要としてない」のが見えるからいなくなるんだろうな。

この「必要」には「利用」とは別のお話。

 

 

 

ところで

推しの野田さんに性格診断結果教えてもらったものの

こちらには何だったか聞いてこなかったので

その程度の関係なんだな、と冷静になってる今ですにっこり

これから2週間以上お店行くタイミングがないので、このまま忘れちゃうかもな☆笑

 

 

 

---

 

 

一番頭に書いた「夢の中でカウントダウンされた」って話。

目覚めから本当に「はぁ?」ってなりました(自分の夢なのに)

夢の中のキャラが

「さぁもうすぐアラームが鳴るよ!何時に設定する?」

「この時間にしようか、ほらもうすぐ鳴るよ~3.2.1!」

ジリリリリ「ほらなったでしょ~!」

で目が覚めたし実際アラーム鳴ってるし。

たまにこういうもうすぐ目覚めるよって夢見るんですけど

本当不思議。だけど本当今回のはストレスでした笑

 

さて週の半ばも頑張りましょ~キラキラ