こんにちは。

 

またINFJになっちまってたよ…。

 

 

***

 

 

MBTIについて協会からのご連絡。

今回の記事はこれが出る前に書いてます。

 

個人的には「心理テスト」的な感覚でやってるから

自己理解を深めるためにやってるので気にしないわ。

(協会の目的もそれっぽい感じで書いてあったので私には合ってるかなと)

これからも楽しく遊ばせてもらうわにっこり

ところで「mbti協会」って検索入力してたら予測画面に笑った笑

ていうか協会さんのMBTIの説明簡単すぎてなんだかな。

 

個人的にはTCI検査の方が受けたい←

 

***

 

推しこと野田さんにMBTI(性格診断)やってくれと言ってて

 

律儀に「ISFPーTでした」と報告してくれました。

まぁ、教えてくれって言ってたんですけど笑

 

だいたい私が予想してた通り。

彼自身も「だいたい合ってる」ということで。

 

おやおやENFJと相性あんまりよくないんじゃないの?って

一応私ももう一回やっとくか。

 

って思ったら

質問が変わってましたよだれ

そのうえなんか詳細は課金システムになってるし…

前日本語訳わかり辛すぎてそんな必要性も感じなかったから良いんだけど。

 

前よりわかりにくい気がするのはなぜかしら。

んで出た結果が

INFJ-T

 

に戻ってるやん…!!!

IよりEの方が好きなのに!

周りのことを考えてる自分が好きだったのに!!笑

(Eになった時はIも好きだったとか言ってた)

 

信じられなくて3回やり直しました笑

 

 

 

初めましてのこのサイトでもINFJでした。

 

 

受け入れがたい。

あ、でも誕生日が一緒の推しもEからIになったって言ってて

この変化までも一緒になったのか笑

でもでも別の推しとENFJ一緒だったのに残念…笑

(推しだらけな件)

 

 

***

 

 

 

ただそんな結果が出たからか

 

そういや最近人の性格を正確に読み取れてるというか

一目でフィーリングとかその人の雰囲気とか感じ取ってるな。って気がします。笑

 

 

ヘイ単純な女だな。

 

まぁせっかく戻った?ので

INFJについていろいろ調べて向き合ってみようかな。

 

 

Iだったの2年以上前だからもう覚えてないわ。

 

 

 

---

 

 

今日が木曜日な気分です。

こういうのってそんな気分になりますよね。

 

さて週の半ばも頑張りましょ~キラキラ