こんにちは。夜が寝やすくなって寝坊ぎみのシズクですニコニコ

 

深い意味などないけど敏感に対処していきたい所存。

 

***

 

先日野田さんが間借りしてる店にお邪魔した際

彼がコラボしてる店主さんも後からきて3人で話したんです。

この店主さん、前にも野田さんのとこで面識あったので再会って感じで。

 

んで

今度店主さんと野田さんがまたコラボで間借りするってことで

 

店主さんはいつもと違うメニューらしく

私「いつものメニューは出ないんですか?

店主「今のところは考えてないですね。今回のメニューは嫌いですか?

私「いや、違うんですけど(本当は苦手)

店主さんのとこにはいつものメニューでって思ってたので~笑

 

店主「いつものメニューもあったら来てくれますか?

 

ぉん…

 

私「こんどケーキ置いてくださいよ~

店主「そしたら作ってくださいよ。俺お菓子作れないんで

私「私には無理ですよ!!笑

 

ぅおん…?

 

 

***

 

 

軽いノリの

「俺の店にも来てよ」って営業だとわかってはいるんですが

 

勘違いBBAなので

 

 

え、私のこと好きなの?

と脳内が一瞬そうなったことをここに打ち明けます昇天

 

 

もしくは私がフレンドリーすぎて

「こいつ俺に気があるのでは?」と勘違いされた可能性もあります。

 

 

この方見た目がちょっといかつい系で

でもお顔自体は無害・ほんわか系で

あんまりしゃべらないで無口で不愛想かと思いきや

わりとしゃべる上に甘え上手って感じでこれは困った予想外無気力

私が距離感間違えたって意味で昇天

(居酒屋バイト経験あるって言ってたから口が達者なだけなのかもしれない)

 

ちなみにこの二つの会話の時は

野田さんがやんわり別のことをしてたかで会話に入ってなかった、気がする。

 

 

***

 

 

本当はコラボの時行こうかなって思ってたんですけど

 

 

しばらく会いたくないなって思って←

 

 

私のフレンドリーが過ぎて

「こいつ俺に気があるのでは?」なんて思われて

私がいぬ間に

店主さんが野田さんに変な吹聴した日には

変に気をまわされてしまう可能性が出てくるじゃないですか…無気力

 

 

勘違いだろうと

私が好意を持ってるのは野田さんなので

早い段階から予防線はっといて

野田さんに変な誤解をされないようにしないと…

 

 

センサー強すぎだろって感じですが

20代のころに合コンで出会った方にアタックしてたら

「相談にのるよ」としゃしゃってきた男が実は私に好意があったようで

本命に遠慮されてしまったという実体験がありますので

念には念を重ねようと思っておるのです。

 

 

 

---

 

 

 

さて週の半ばも頑張りましょ~キラキラ