こんにちは。そろそろサンダル履くか悩んでるシズクですニコニコ

 

なんだか落ち込み気分だけど

まわりが私を励ましてくれてる(気がする笑)

 

 

***

 

特に何があったわけじゃないんですけど

仕事で、自分の失態もあり

これから面倒な作業をしないといけないことになり

たぶん憂鬱なんだと思います。

結構後回しにしてたもので、自分全然逃げ癖あるなって凹みにっこり

 

だからか何もないけど気分が落ちていってて。

何もしたくなくて。

 

だけど習い事とか、決めたことはちゃんとやりたくて。

 

内心気分落ちながら

また野田さんのところ(彼のバイト先)に行ったんですが

趣味活する前時間に伺ったこともあり

いまこのレベルなんです」って練習画像見てもらったら

野田「想像の100倍上手でびっくりしました!

やさしい~嬉しい~泣くうさぎ

 

また習い事先でも先生から

今波に乗ってるからこのままステップアップしちゃいましょ」とか

これもう人に’やってる’って堂々と言って良いレベルだよ」とか

褒めてもらえて泣くうさぎ

 

 

嬉しくって野田さんにDMしちゃった泣くうさぎ飛び出すハート

野田さんとお話しして癒されたから、先生にもほめてもらえました!」って。

(こじ付け半端ないけど褒められて本当にうれしかったから)

そしたら

野田「良かったですね!じゃあ僕のおかげということで!笑

 

やだちょっと

仲良くなってる…!?笑

 

 

それから

仕事でお世話になってる取引先の方が

シズクさん頭良いから理解早いし時間通り終われる♪」って喜んでて

(理解できてはないがメモとりまくって、不明やったら後で聞こう精神なだけ)

そんな風に言ってもらえてうれしいなって。

 

 

でもこうやって趣味で続けてたものが少しずつ実ってきたりとか

これまで

いろいろ行動したり調べたり考えたりした中で

自分が自分を支えてるなって思えてうれしくなりました。

 

それなりに

実になる生き方してんだなってにっこり

 

 

 

---

 

 

 

来週は月曜が祝日なので

更新は水曜かなと思います。

 

皆様良い週末を~キラキラ