こんにちは。何かを忘れている気がするシズクですニコニコ

 

BBAになっても恋人クリスマスはワクワクなんだよ。

 

 

***

 

 

クリスマスの休日は彼が出張でいないし

まぁ私も好きな動画配信者さんとメリクリケーキライブする予定にしたので←

 

クリスマス前にクリスマスすることにしました。

 

2週間ほど会えなくて

やっと会えると思っていた週も

ごめん出張なので会うの厳しいんだけど

翌週は時間長めにとるから

せっかくだし少し早めのクリスマスしよ!

 

3週間も会えないなんて

最近凹んでるタイミングだったから本当困るんだけど!?

ってなったけど

ちょうど嬉しいサプライズが入ったし(前回書いた推しのライビュ)

 

 

何より彼から「クリスマスしよ」って言ってくれたのが嬉しくてルンルン

(後で「時間長めにとるから」っていつも長めにしろよ、てか調整してんだな、とは思ったけど)

 

 

クリスマスご飯に

イルミ

 

プレゼントはリッチなご飯になってお互い出すからナシ。

サプライズなんてもちろん、用意しないよ笑

 

 

 

***

 

 

これまたごたついたんですが

イルミは今回じゃなかったようです。

(もう期間終わるから行けないなって内心思いました)

 

 

ちょっとリッチなご飯を食べるだけで

クリスマス無気力??

 

私は

クリスマスという名目でケーキを食べればクリスマスです笑

 

いつものデートにプラスされただけじゃ

なんだか微妙な気分。

 

いや

これまでの最悪なクリスマスの思い出に比べればちゃんと過ごせた方です。

 

 

 

 

そうロマンチック。

ロマンチックが欲しかった。

 

イルミってだけでなんだかロマンチック。

 

ロマンチックが欲しいから

クリスマスプレゼントも

リッチなご飯も必要ないんだわ。

 

例えば

「お金ないから折り紙でクリスマスムード作ってみたよ!」でも良いんだわ。

 

 

 

予想通り

彼からのサプライズはないし

ただ

いつものデートのランチが高くなっただけ。

 

 

来年も彼と過ごすなら

「ロマンチックが欲しい」と言ってみようかしら笑

 

 

 

---

 

 

 

春にクリスマスネタを書くことになろうとは笑

 

 

 

明日は祝日ですね。

 

さて今週も頑張りましょ~キラキラ