こんにちは。目の前で見知らぬ家が倒壊する夢を見たシズクですニコニコ

 

アプリで出会った克二郎さんからのメールで「おっぉん?」ってなりました。

 

 

***

 

 

こんにちは。勘違いBBAですニコニコ

 

克二郎さんとのメッセのやりとりで

僕はシズクさんの好みに入ってると思う」みたいな発言が少しありました。

まぁ会う前だったし

相手に寄せた回答するよなって感じでスルーしてました笑

 

 

んで初対面の解散後

足でも財布でもなるんでシズクさんの気になる店あったら行きましょ!」と

誘ってくれてるのかな?ってメールをくれて

 

社交辞令な可能性も秘めていたので

ゆっくり会う予定の流れにしつつ

他の会話もやり取りしてました。

 

 

んで

これは、脈ありってやつですか?ってのが。

シズクさんの頭の中を覗いてみたいです笑

シズクさんに関することには全部興味があります!

 

これを脈ありだと考えるのはアホかもしれないんですが

INTJさんのブログやらなんやらを見ていたら

わかりにくいアプローチでは?ってよだれ

 

まぁ…ただ単純に、

私みたいなタイプが初めてで

「この人間脳を解明したい!」ってなってるだけかもしれませんが昇天

 

(私も克二郎さんに対してそう思ってる節はあるし)

 

 

結局

2回目会う日時が決まったんですが

 

楽しみです!」って言ってくれて嬉しい。

 

ネガティブスイッチ強めの私は

「この店に行けるのが楽しみなのね」「甘いもの好きだものね」

「相手に合わせるって言ってから、私が好意見せてるからでしょ…」と

私に会うのが楽しみじゃないんでしょ、と…(めんどくさい女)

彼からの「足でも財布でも」の言い方で

私から日時と場所を提案してる(ちゃんと誘ったのは私ということな)ので

本当に行きたいのかわからないわね、と…にっこり

 

 

私としては

彼に対して軽く恋愛気分がわいてきてるので

(相手のことを考えてる間に感情がわくタイプなので)

今回は「自分の気持ちを確かめる」2回目ですが

 

彼が「今月忙しいって言ってたのに大丈夫ですか?」と聞いてきたので

私「覚えててくれて嬉しいです!(私のさりげないアピールですコレ)

克二郎さんは私の中でもう特別枠なのでむしろお願いします状態です笑

結構アピール強めで言ったら

シズクさんからお願いされなくても自分から誘いますよ!

 

私の送った文でそんな返事がくるとは!?!?

 

 

INTJ先輩!

これ、脈ありじゃないですか!!??

 

 

そもそも

INTJの方って、

私の予想ですけど無駄が苦手っぽいじゃないですか。

一度会って興味のない女とまた会おうってならない、だろうって、思ってるんです、が笑

しかもお互いの中間地点で片道1時間を使って笑

 

 

 

 

なんにせよ

久しぶりに自分が

興味持てる相手ができてめちゃ幸せです。

中距離までいかないけどわりと距離遠い人やし

どうなるかわかんないけど

久しぶりに「好きかも~?」って人に出会えて幸せニコニコ

(2回目で「違ったわ」ってなったことはもちろんある、お互いにね)

 

 

 

また2回目終わったら書きます。

 

 

 

***

 

 

週始めから脳内花畑な日記で

当時の私のテンションに胃もたれしつつ

 

今週も頑張りましょ~キラキラ