こんにちは。イベント準備で睡眠時間が2時間減ってるシズクですニコニコ

 

 

なんだい。


急に何があったんだい。

 

そんなタイトルですね笑

(でもよく見かける感じのやつ)

 

あ、ノロケ回です笑

 

 

 

***

 

最近、恋人との手つなぎで思ったことがある

 

いやずっと思っていたので

 

調べたがりなシズクさんは

恋人同士の手のつなぎ方を調べました。

(本当は「恋人に手を繋ぎたいと言えない」で検索したら出てきただけなんですけど)

 

手のつなぎ方か~って

 

で、いろんな手のつなぎ方があるんだな~って見ていたら

 

 

私と九郎くんのつなぎ方が

このサイトで言うと8番にあたるのですが

 

 

この、

 

指をひっかけてて、ほどけないけどしっかり握ってるわけでもない手つなぎ。



 

 

正直シズクさんからすると

「隙間があるやん!?ちゃんと繋ぎなさいよぉ!?」とちょい拗ねのオコだったんですが

 

 

こちらのサイトでは

ラブラブ度マックスの

”一風変わったこのつなぎ方は“自信”の表れ。それが意味するところは、彼氏も彼女もお互いを信頼し合っている心理に他なりません。恋人同士で同じ方向を向き合い、感情的に安定した関係を築けている証拠。”(上記サイト引用)

 

ですって!?!?!?!?

 

 

そうだったの!?!?!?(本人は知らなかった件)

 

 

もう一個のサイトでわかりやすい画像があるのがありました。

 

 

 

 

単純な私は

これからは「これがお互い信頼し合ってるということか…!」という解釈で生きて行こうと思います笑

 

 

 

***

 

 

え?

 

なにが衝撃の事実?

 

 

これ(愛情薄い奴だと思ったら信頼感マックスの手つなぎだった件)です。


ハハ

 

 

そもそもあんまり手を繋がないので

繋いでくれてるだけでハッピーなんですけどね。

 

前に人前で手つなぎしない彼氏は良いじゃんって書いたんですが

 

内心やっぱりちょっとでも接触してたいんですよね笑

 

ハハハ

 

 

***

 

 

さていまさらですが

今月って5週間あるんですね!

 

長いな!って思いつつ

新年の準備とか考えたらすでに疲れています笑

 

ひとまず

週の半ば、頑張って行きましょ~キラキラ