こんにちは。すでにGW前気分のシズクですニコニコ

 

現在

九郎くんとの結婚に向けて奮闘中?なシズクです。

 

シズクさんは記憶の持続力が悪いので

よくいろいろメモします。

 

一昨年は

ハッピーなことがあったらメモをするっていうのを1年やってました。

見返すと

そんな良いこともあったなぁと幸せな気分になります。

 

なので

 

九郎くんバージョンもやってます笑

 

「嬉しかったこと」を中心に

九郎くんからもらった言葉や優しさ、愛情とかをメモにして(途中から感想文になってるけど)

時折見返して

 

ムフフニヒヒ

 

ってなってます。

(ちなみにこのメモをしてるのはやんわりバレてます←その場でメモったりするから)

 

おおざっぱなことは覚えてても

細かいことは忘れます。

 

特に付き合い始めは甘ったるい感じが爆発してるので

それをメモしておくと

 

そんなこと言ってくれてたか!と感動します。

 

メールの文章とかでもメモします。

めっちゃ小さいことですけど

 

例えば

シズクさんは毎回、解散したらお礼メールしてます。

その時に彼が「めっちゃ楽しかった~!」とくれたんですが

 

その日は一日一緒にゴロゴロしてただけなんです。

 

それだけなのにめっちゃ楽しかったとか…

私といれるだけで楽しいってことですやん?っていう

楽観的解釈が始まって一人で

 

ムフフフニヒヒニヒヒニヒヒ

 


となるわけです。

 

 

疲れた時とかにも見返すと元気になるので

おすすめしてます。笑

 

***

 

あとはイライラしたときや

最近愛情表現あったっけ?などと感じた時に見返します。

 

数日前の出来事ですら

「あ!そんなことしてくれてたっけ?」となります笑

 

 

ハッピーな気持ちも続かないように

記憶も続かないのですね笑

 

 

いまのところ毎週メモを書いているんですが

 

意外と毎回愛情いただいてるんだなって気付きました笑い泣き

 

感謝しないとですよね。

 

 

***

 

 

また少し気温が下がってますね。

 

せっかく春物を買ったのに

着ようと思うたびに着れる暖かさではないという笑

 

 

ともかく風邪など気を付けて

すてきな週末を過ごしましょ~キラキラ