こんにちは。いつタイツに切替て良いか悩んでるシズクですニコニコ

 

 

恋愛をしていないと

 

私って恋できるんだっけ?

と考えだしてしまいます。

 

いや、

確かスナオくんの時に

ドキがムネムネ(古い)してたはずなので

 

なんならこの夏、恋してたじゃん?って感じなのですが

 

恋愛から遠ざかると

 

恋愛ってできるのかな?

と自問自答が始まってしまいます。

 

先日、友人に恋愛活動の報告でスナオくんの話をした際は

「恋してたんじゃん!」と

言ってもらえたので

 

恋は出来るということです。はい。

 

***

 

機会があったので

 

先日、一人の男性に

「何があったら恋なの?恋愛感情なの?どこからなの?」

 

「生きるってなに?」みたいなテンションできいてしまったのですが真顔

 

 

その男性のご意見としては

 

「会った時に

自然と次に行きたいところとかが浮かんでくる感じかな。

場所って言うより

この人とだったら〇○とか〇○とか一緒に行きたいな…みたいな」

 

 

なるほど。

 

確かに

シズクさんもその経験あります。

 

となると

会っているときに

「次は〇○行きたいね…」なんて話してくれる人は

少なからず好意を抱いてくれてる…と

思ってよいのかなぁ!?

と思い込みの激しいシズクさんは考えました。

 

飛躍しすぎかな。

 

でもゼロじゃないんでしょうね。

 

その場しのぎの人は

先の話をしててもどこか飛んでる人が多いのでわかりますしね。

 

 

***

 

ようするに「きっかけ」でしょうか。

 

 

シズクもそんな人と出会いたいなと思いつつ

今節約してるからか外出気分がわかない…

 

変に憂鬱な感じですが

週の半ば、

風邪に気をつけてがんばりましょうキラキラ