こんにちは。素麺食べたいシズクですニコニコ

 

今回は、私の参加する社会人サークルでの動きがありましたので日記にします。

 

 

何が動いたかというと、私の心です。

(は、恥ずかしい奴…)

 

以前日記にした

27歳、婚活の為に社会人サークルに入る。

 

上の日記で

”サークル行ったら彼女もちばかりで、結果男友達ができた”

と書きました。

 

で、それから、どう動いたかといいますと、

 

新規入会した男性に好意を持った。

 

好意をもったというよりは、

「いいかも」って思っただけです。

 

お恥ずかしながら、

会話もまともにしていなければ、

彼女がいるかどうかすらわかりません。

というか社会人なのかすらわかりません。

 

ふんわりとしたイメージしか残っていない状態での

「いいかも」

です。

 

☆現時点での彼の詳細☆

・背が高い、180近いかも

・癒し系の顔

・健康的な体系

・年下(未確認)

・知らない間に入会してた模様

 

 

その「いいかも」につながる出来事があったんです。

 

サークル活動中、皆それぞれリブ(ゼッケン)を付けていました。

 

そこで彼(以下イヤシくん)のリブが、服とからまってたんです。

 

よくYシャツで後ろの首の襟が裏返ってるみないな感じです。

自分では見えない気付かない。

 

そして私はそういうの気になるタイプなんです。

(オカン属性)

 

でも会話したことないし、どうしようかなって迷いつつ

チャンスが訪れたので

 

名前を尋ねて(知らなかったので)

そのまま後ろの服の絡みを直してあげました。

 

するとイヤシくんが

「すみません!ありがとうございます!」

と元気に照れ笑いで応えてくれて

 

それがすごく…キュン、でして…

 

アホな私は

「気になっちゃって、ごめんなさい~」

というオバチャン属性を発揮してしまいました。

 

 

その一瞬のやり取りだったんですけど、

なんだか女性慣れしてない雰囲気を感じて

 

キュン、でして…

 

いいかもってなったんです…

 

 

書いてて、

 

何この学生の青春ページみたいなの…ってなりました。

 

これまでの日記では登場していないシズクさんですね。

 

シズクも、恋、できるんだね…

(したとは言ってない)

 

実際のところ、このキュンが恋なのか、母性なのかはまだわかりません。

 

 

今はこのイヤシくんとのキュンを楽しみたいです…

 

 

正直サークルへのモチベが下がってきてたので、良かったですラブラブ

 

 

またイヤシくんとの出来事が発生すれば日記にします!

{E4F3331D-AD69-459A-BCCA-456A5EB40929}

普通の風邪の時は39°くらいで元気