6/23 オフ

6/24 10kmjog(4:35/km)

風邪引いた、昼15kmくらい行こうと思ってたけど調子が終わってたから断念、かつオフ明けで走りの内容も悪かった。

この3連休バイト詰めすぎて調子が終わってるから、なんとかあと2週間で生活リズムを見直して、予選会で信大へ流れを持ってくるような走りをできるように準備していきたい。


☆あと2週間でやるべきこと☆

暑熱適応→昼間に10km前後のジョグをして暑さに慣れる、熱い風呂に40分くらい入れるようにする

ピーキング→予選会にしっかり調子を合わせる、質はそのままで量を減らす

生活リズム→最近寝る時間が0時過ぎで疲労がめちゃくちゃ溜まってる、なんとか23時までには寝たい、バイト3連勤はきつすぎるからやめる