5/10 am6kmjog pm15kmサージ(ラス1km3:22)

地元のやつ4人と一人一人別々の時間で会ってたからマジで時間なかったけどバカ楽しかった。地元のラーメン屋マジでうまい、一日で4杯も行ってしまった。千葉大のやつとジョグしたけどそいつも陸部入ってて箱根予選会の標準切らねばとか言ってたからみんな頑張ってるなぁと思って負けてられんと思った。27大戦が楽しみやぁ。

5/11 6kmjog

久々に高校の部活、一年が先輩にもうタメ口で話してて今年もすごいやつが来たなと思った。午後は東京行ってブラブラした後野球観戦、stepでアバンチ履いてみたけどマジですげえ。ドラゴンより傾斜が強くて癖あるけど爆発力はアバンチの方が高えなと思った。バイトして金貯まったら買いたいなぁ。あとヤクルト何負けとんねん、チャンスで2回ゲッツーは厳しいって、8月見に行く広島戦ではなんとか勝って欲しい。

5/12 10kmロードペーラン(3:49)

朝から後輩の県大会見に熊谷へ、女子の後輩が1500を4:30で走ってて俺負けるやんと思って見てた。時間がなかったからノーアップで10kmペーランしたけど普通にしんどかった。高校駅伝のコース走ったけど熊谷のコース坂きついって、ラストは上げて3:22で気持ちよく終わった。あと関カレで先輩が800m2位だった。流石に凄すぎるし自分も負けずに頑張りたい。

3日間なんも課題やってないからやばい、今週乗り切れるんか俺。とりあえず明日温泉行こ。