最近、いい事なくて・・・

体調も悪い、食欲ないし、眠れなし・・・

何よりも、大好きなビールを飲んだ後に、すごく調子悪くなる(>_<)

本当に落ち込むことも多いし・・・

でもね。

布袋さんの35周年アルバムは出たし、

念願だった私の専用のパソコンが本日到着!!!

なんで、今は、布袋寅泰様のアルバム聞きながら、

新品のパソコンでブログ更新中音譜



人には色々な考え方もあるし、言い方もあるよね。

言われた人、言った人。

受け取る側の聞き方も、全然違うと思う。

将来的な希望や夢は、同じ考えだけど、

現在の思いや、考え方が違うのは、仕方がない事だと思う。

納得できない事を、無理に納得させても、長続きはしないと思う。

それぞれの考え方を、うまく尊重していく事は難しい事なんでしょうか。

みんな傷ついてる場所が違う。軽傷な人も重症な人もいる。

治療が必要な場合も、自然治癒の場合も、偶然完治も有りだと思います。

心の中は、簡単じゃない。私もみんなも。

みんなの心は見えないから。穏やかにいたいのはみんな同じだと思います。

理解できなくて当然です。

行先は一つでも、それぞれ歩幅が違うし、寄り道する人もいる。

そうやって、少しずつ進むしかないのかなって思います。

すごーくうまく表現できる事が出来ないのが、正解だと思います。