早寝早起きが一番ダイエットには効果的らしい。。

だから、12時前には寝るように努力中です。。

でも、なかなか眠れず、やっと眠れたかと思うと、夜中に目覚めたりする。

早寝早起きがもいいけど、私の欲しいのは、良質な睡眠!!!

どーも納得いかない。。

今朝も、旦那さんの目覚ましで起きた。。

私の目覚ましは6時設定。。旦那さんは5時半。。でも、旦那さんは起きない。。

ストレスホルモン?って言うのがあると、痩せないらしい。。

ストレス無い人なんているの?じゃ痩せてる人にはストレスないの?

色々納得いかない。。

暑くなってきたので、半身浴も辛くて長く出来なし、日差しが強い時は散歩も嫌だし。。

夜は少し涼しくなったけど、虫がたくさんいるし。。

いったい、どうやれば痩せるんでしょうか???

とりあえず、今のところ早寝早起きできるように、頑張る合格