先週金曜日に、夜行バスに乗って名古屋に弾丸ツアーに行って来ました。

初めて夜行バスに乗りましたが、三列シートを予約したし、ゆったりかなぁなんて思ったけど…あんまり椅子は倒れないし、荷物を置くと足下がかなり狭い(-。-;そしてなにより、暑い!暑くて汗だく(T_T)
エアコンの吹き出し口はあるものの、風が出ない。暑がりな私は地獄でした。
バスは夜中の12時頃の出発だったので、美味しいお寿司食べました。


色々たくさんお任せで食べました(^^)

バスの中で簡単に化粧を落とし、名古屋には朝7時前に到着!VIPルームと言う休憩場所で化粧して、名古屋のモーニング!パン食べ放題です!


そして名古屋城でお昼ご飯はきしめん!
食べ過ぎだよね(-。-;



すごいいい天気で暑い(T_T)また汗だくです。そしてやっと名古屋ふなラン\(^o^)/


ロフト内にありました!
ちょー嬉しくて、いっぱい買っちゃいました。

夕食は名古屋駅から少し歩いて、色々食べました。手羽先やひつまぶしや串カツやエビフライや天むすとか(^^)ウマウマでした。



梨の収穫は次になります。つづく