あっという間に年末がすぎ、年始は旅行に行ってました。
念願だった永平寺の除夜の鐘をついたり、豊川稲荷の鳥居をくぐり、伊勢神宮にも初詣したので、今年は良い年になるに決まってる!




毎年、年度末までウチは大忙し!
まずは、年末調整や、決算!マジやる事が多過ぎで、どこから手をだしていいのか?
昨年末も忙しくて大忙しも諦めてやらず…

今年の目標も、ダイエット!って昨年より5キロ増量中(T_T)
なので、できるだけ外食を減らそうと思います。でも、仕事忙しくて外食に頼る事は避けられませんが、できる限りがんばる!
それから、仕事。今までも頑張って来ましたが、少しづつ私の出来る仕事が多くなって来たので、売上アップになるように、頑張る⤴︎

昨日、ボーテクイーンと言うサプリメント買って届きました。3000円で一ヶ月分ならいいかな?って考えました。とりあえず体重減に期待します。
私もそうだけど、旦那さんの体重も一緒に落としたい。とにかく食べる量を減らすのが第一関門です。食欲なくなればいいのにね(笑)今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m