10月19日は、二日酔い気味で一週間スタートしました。
朝食はヨーグルトです


お昼ご飯は、自宅でごはん。

コロッケ2個とスパニッシュオムレツと、キャベツと高野豆腐の味噌汁です。炊込みごはんは、キノコと鮭です。

夕食は、近所に出来たラーメン屋さんに偵察に行きました。

油そばと、茹で餃子と、ビール(ー ー;)また、飲んじゃった。油そばは半分残して、旦那さんが食べました。
味はイマイチかなぁ(笑)

ダイエットは明日からσ(^_^;)と思った1日でした。

10月20日の朝は、忙しくて食べませんでした。で、お昼ごはんは、残りごはん。

スパニッシュオムレツと、炊込みごはんは残り物で、ワカメスープに大っきい豆腐入りです。私は豆腐が大好きなので。食べ過ました(ーー;)

なのに、オヤツにアイス


夕食はこちら

チキンソテーとクラムチャウダーとサラダと、冷奴です。

夜、半身浴一時間やって、ムクミとれました。

10月21日は朝ごはんはなし。
朝から、打合せの為に外出です。
打合せは長引いてお昼過ぎに終了しました。
仕事の帰り道で旦那さんが美味しい油そば屋さんに連れて行ってくれたけど、すごい並んでるし、駐車場もいっぱいなんで、別のラーメン屋さんに行きました。

マヨネーズがうまい!ダイエットよりうまさが勝ってしまい完食(ーー;)

つい、オヤツに手が…

一応カロリーは

アイスのカロリーは高い!

夕食は、美味しくなったと気になっていた、ファミマのラーメンです。

味玉は、旦那さん特製で、海藻たっぷり乗せです。いい加減、麺類飽きて半分残しました。
突然、娘の友達が泊まりに来て、リビングで宴会開始‼︎ 一緒に飲んじゃいました(笑)


ダイエットとは、ほど遠い感じ。
反省中(T_T)