良い思い出。 | Kazuhiro ~Nuchi club~「波止からビッグチヌを夢みる d=(^o^)=b」

Kazuhiro ~Nuchi club~「波止からビッグチヌを夢みる d=(^o^)=b」

釣り大好きです!行った先の釣果を中心としたブログです!

ブログネタもなく久しぶりの投稿てます。

釣りには行けど釣れるのは、ボラ、ボラ、ボラ
沿岸側は既にチヌは産休?

今日は、全く違う渋川方面へ。

かなり昔釣りも良く分からず餌釣りをしていた
場所。

フカセは、初挑戦。ブログをフォローしている方の

情報では、6月上旬頃は、チヌが釣れていた模様。

今日のタイムリミットは、9時過ぎまでの3時間。

急いで準備し開始。



…どこが釣れるポイントなのか

さっぱり分かりません。満ちの潮は、30分程で終了。

あちらこちらへ、仕掛けを放り込み流れが良さそうな

所を探します。下げの潮が動きだしウキに変化?

ベラでした。気を取り直し…ウキが少しシモリ一気に
海底へ

良かった。チヌでした。その後もポツリポツリ拾い

タイムアップ。今回は、手前の藻に何度かチヌが突っ込み

取り込み大変でした。最大47。



初場所、良い思い出になりました。