こんにちは。

急に冷え込んできました。

風邪などひかないようにしたいですね。

 

さて、またまた私のどうしてもやりたい病が発生してしましました。

クッキー作りです。10月だし、ハロウィンだし、寒くなってきたし、

なんだかお菓子作りがしたい衝動に駆られています!

いつも大体微妙な出来で、食べるのは私。。。

今回は不味くなるはずがない、クッキーミックス粉を使います。

セリアでこちらを購入。↓

 



 

プレーン、抹茶、イチゴ、ココアの四種類です。

こちらを使って、あの模様のクッキーを作ります。

できたらまた載せます✨


読んでいただきありがとうございました😊



イベントバナー


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 



 

子供が軽くダニアレルギーなので😅

 


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!


 

何度目かの再入荷でやっと買えました❗️