おはようございます。


昨日はパンを焼きました✨

カボチャをいただいたので、かぼちゃのちぎりパン🎃

でも、私、ホントにセンス無いです…

レシピを見ながら作ったのに、全然違う物が出来上がりそうな予感。手でこねれば、まん丸く生地が出来るはずなのに、




なんか、やっつけられたアンパンマンみたい。
もうベッタベタ😱
分量通りやったはず………?
カボチャを多くしたな😃美味しくなりそうと思って!それが裏目に出たかな?

でも焼き上がりは



お、お、お?
いいんじゃなぁい?

わずかなちぎり目から割るとほわほわでした♨️
モチモチで美味し~😋
甘さ控えめでなのでメープルシロップかけちゃいました。

実は夕飯の支度をしながら作っていたので、夕飯が遅くなってしまって反省驚き
どうしても作りたい衝動にかられてやっちゃうんですよねてへぺろ

そんなパン作りの合間に作った夕飯は、
🔘焼き鯖の押し寿司
🔘カボチャグラタン
でした。

読んでいただきありがとうございました😊