なかなか、新しい仕事も覚えるのが大変で。たーくさんありすぎる、処理が一つ一つ違う、画面もたくさん、教えるスピードが早く着いていけない…などなど。

あと10歳若いならもっと早く覚えれたんかなぁ。でも仕方ないよねー。
前に進むしかないよねー。