新しい仕事なかなか、新しい仕事も覚えるのが大変で。たーくさんありすぎる、処理が一つ一つ違う、画面もたくさん、教えるスピードが早く着いていけない…などなど。あと10歳若いならもっと早く覚えれたんかなぁ。でも仕方ないよねー。前に進むしかないよねー。