お出かけしゅうたです今日は家族でお出かけに行ってきました。パンケーキのお店がテレビでやっていたから行こうという企画に乗ってみたんですが行ってみるとすごい行列でした。食べました。すごい後半は頑張った。☺︎そのあとは南京町でぶらぶらと食べ歩きました。幸せな時間だったな。