ameba8beat17のブログ

ameba8beat17のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明日何時起き?ブログネタ:明日何時起き? 参加中
明日は盆明けましてお仕事です。
電車通勤なので6時起きでーす。起きれっかな?起きなきゃ‼︎ε-(´∀`; )

ネタに選んだけど、何もないから盆休みのこと書きます 笑

お盆初日は友だちと卒業した大学に行きました!

しーかーし!
見事に誰もいませんでしたΣ(・□・;)

院生になった子らも、就職でお世話になった方々も
やっぱり流石にお盆はお休みですよね~( ̄▽ ̄)笑

と、いうことで友だちとふたーりブラブラしながら、どーすんねん!言いながら焼肉行きましたー!

あっついのに男2人してバカでした!笑