ブログネタ:明日何時起き? 参加中明日は盆明けましてお仕事です。
電車通勤なので6時起きでーす。起きれっかな?起きなきゃ‼︎ε-(´∀`; )
ネタに選んだけど、何もないから盆休みのこと書きます 笑
お盆初日は友だちと卒業した大学に行きました!
しーかーし!
見事に誰もいませんでしたΣ(・□・;)
院生になった子らも、就職でお世話になった方々も
やっぱり流石にお盆はお休みですよね~( ̄▽ ̄)笑
と、いうことで友だちとふたーりブラブラしながら、どーすんねん!言いながら焼肉行きましたー!
あっついのに男2人してバカでした!笑
