ブライダルネット

 


看護師10年目、退職します。

昨年3月から不妊治療を始めて、

コロナ後に重なった排卵障害や、夜勤の日に人工授精したり…いろいろありましたが。


幸い内服で元気な卵子は育つし、

夫の精子も普通な感じ。

心配してた抗精子抗体も陰性で。


毎月、排卵日近くにタイミングをして、

妊娠してもおかしくないけど…


やっぱりタイミングだけじゃなくて、

仕事がきつすぎるのが気がかりでしたえーん


来月に、夫の転勤で遠方に引っ越すのを機会に

今の職場は退職しようと。


朝の2時間以上前に出勤、残業。

水着着て、キンキンに冷える入浴介助は、タイミングして数日は下腹部が痛かった…笑っ


今は子供が欲しい。


もうちょっと体の調子が整う職場を探そうニコニコ


そして、もうすぐ終える団地暮らし、楽しかったし、別れ惜しいなぁ…。



 夫がホワイトデーにくれるのは、毎年、千疋屋。美味しいから◎ニヤリニヤリニヤリ

 



 

 



 

 


イベントバナー



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ