弘前〜イオン下田 | ゆきおのameba time

ゆきおのameba time

ブログの説明を入力します。

先日9月26日にイオン下田店で開催されている、キャンピングカーイベントに向かいました。

道中飽き防止の為、さくら野弘前でりんご娘のCDを買って聞きながら・・・

現地に到着したのですが、特設会場が、どこかわかりません…

北側駐車場とありますが、その場所が分からず😱

まぁ〜あどからでもと思い、一階のタワーレコードに用事足してと思い、立ち寄ってみました。あれっ!🍎娘のマネージャーがいるぞ〜〜

店内カウンターにメンバー二人の姿を発見😄とき と彩香だっ‼️

店内に行列ができていたので様子を聞くとCD一枚にチェキがもらえて、お話しができるようだ。

 

結果40分程待って順番が回って来ました。

ときと彩香それぞれ一枚づつで2枚頼みました。

ちょうど、彩香のチェキが無くなり、彩香は撮影の為その場から離れたため

彩香とは、お話しできず、

その分ときとのトークタイムを楽しみました。

ときさんコマネチ好きだから、コマネチも、・・やらしてもらいました。

店内出口で彩香のチェキ撮影のポーズを見ながらタワーレコードを出ました。

おっと〜本来の目的は、🚐🚐キャンピングカーだべ・・・

辺りが暗くなってきたし、場所探せないし・・まぁっ、いがぁ〜

んだっ、三春屋のラーメン、🍜のすけ 木村さんどさいぐが〜

時計見たら、のすけの閉店時間まであと20分だ…😱

間に合わない😱やめよう・・・

あと行く所無いし、酸ヶ湯経由で弘前カムバック🏠

結局その日は、🍎娘のCD📀🔊with happy day end🔵

次の日27日は、りんご公園で、ミニライブ開催🍏

残念😂仕事で行けなかった🎶