みなさんお疲れ様です。

 

本日、新年初出勤でした。

全くやる気が出ず・・・。

 

もしかしたら異動するかもしれないという感じで、モチベーションが上がってこず・・・

 

みなさんは異動前とかどうモチベーションを保ちますか?

 

 

さて、新年の近いとしては、今年はまずダイエットをしたいと思います。

現在の体重は、72キロ。

身長172cmなので、少し太り気味。

全てお腹についている。浮き輪タイプです笑

 

 

さて、今日は大学の講義を1hだけ受けて寝ようと思います。

 

昨日、会社に行くのが嫌すぎて、寝れませんでした。。。

寝たのが、夜中の3時。

 

今日はもうちょっとしたら寝て、明日朝からエニタイムジムに行ってダイエットします!

 

 

私の基本的で理想の時間割です。

 

 

 

ちょっと寝過ぎなので、23時にして、6時間ちょっと睡眠にしようかな。

そうすると、昼休みを除く学習時間が3時間をこえてくる

 

 

1日3時間勉強時間を確保することが目標です。

 

 

あ、もうだめだ、

眠たいです。

 

おやすみなさい