■バンコク 日本語ガイド付き専用車貸切サービス

 

 

 

タイ人はバンコクを「天使の都」を意味するクルンテープ(Krung Thep)と呼んでいます。華やかな大都会の賑わいと、厳かな仏教文化が息づき、古今の歴史と文化が見事に調和した都市です。1782年、ラーマ1世によってこの地へ遷都されて以来、タイの政治・経済の中心であり続け、近年ではさらに「東南アジアのハブ」と称される国際都市へと成長を遂げました。グルメ、ゴルフ、ショッピング、マッサージなども魅力的で旅行者にとっても何回リピートしても良い街です。

 

 

最近の日本も暑い夏ですが、微笑みの国のバンコクもまたかなり暑くて高温多湿のために日中、太陽に当たって外歩きを楽しむには相当な覚悟が必要です。夜になれば風も出てきて、高層タワーの上層部のバーで屋外に出ると気持ちよく、きらきら輝くバンコクの夜景を見渡せば、息を呑むほどの絶景を堪能できます。海外からの旅行者の視点に立つと日本の残念なところがナイトタイムエコノミーだと指摘されますが、バンコクの夜は遅くまで目いっぱい遊べます!これぞ旅行の醍醐味ですね!

 

 

 

【バンコク 日本語ガイド付き専用車貸切サービス】は、5時間または9時間の自由にアレンジできる汎用性の高いサービスです。利用時間と走行距離によって料金が変わってまいりますが、ビジネスにもレジャーにも多くの方からご利用いただいており、空港発着、レストラン送迎、マッサージ送迎、見本市会場送迎、ショッピング送迎など観光のみならず効率よく快適にお客様をお運びいたします。水上市場、象乗り、アユタヤのような遠距離も組み合わせ自由です。暑いし、荷物が重いし、怪しい車は避けたいという方に是非お試しいただきたいガイド付き専用車サービスです。

 

 

 

昔のタイ観光をご存知の方は1バーツが3円くらいの印象だったでしょうが、現在4,3円になって、日本の物価と変わらなくなってきたと感じる方も多いようです。また、アジアにはよくある習慣で、土産店に立ち寄ってツアー代金を安くすることもなくなりましたので、お客様によってはタイ旅行も高くなったとお感じになるかもしれませんが、人々はとても元気ですし、最新ホテルもどんどんオープンして、グローバル化された街並みは進化のスピードが著しいです。アメイジング・タイランド、アメイジング・バンコクをぜひお楽しみください。

 

 

✅タイの旅コンテンツはこちら

 

 

皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています!

#たびチョク #バンコク #日本語ガイド #天使の都 #空港発着 #レストラン送迎 #マッサージ送迎 #見本市会場送迎 #ショッピング送迎 #ナイトタイムエコノミー #タイ #タイ旅行 #水上市場 #象乗り #アユタヤ #アメイジング