私が目指しているのは 完璧な予想屋 つまり 勝ち続けることを原則とする予想       それは至難の技であるけど、だけど 確実に夢のような世界に近づいている          やがて 私は誰にも有無を言わせない競艇の予想屋になるだろう


わたし流仕事術の紹介

 そのように毎日自分自身に言い聞かせて 努力を積み重ねている誰でも努力をするということは間違いなく 結果を導くもので まさに現在進行形である


物事はどんなことでも極めれば今まで味わったことのない世界にたどり着くこととなり

人生がバラ色に見えてくる

 

 

競艇 ライブ予想 あすなろ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する