6月の終わりの日は

私の誕生日


暑い暑い真夏に思わせ 天気

そんな日に私は生まれた


朝から焼肉を仕込んできた


30日に 食べようと思って


それまでやっていたことは

藤井さんが 7冠 を達成した

ドキュメンタリーを見ていた6月ももう終わり

 それから買い物に行って


エンゼルスの試合を最後まで


ピッチャー 大谷翔平

ホームランを量産して 勝ち投手


昨夜から 藤井君の将棋を見て

今まで大谷君の野球を見て


この2人の若者から感じるのは

人間としての凄さ

それ以外に何も感じない


人間というよりか 超人


ともに 不可能を可能にする 

底知れぬパワー



もしかすると この2人は


世界の人々に

勇気と可能性を

与えてくれているように思う


実に 心休まる若者たちだ


ありがとうと言いたくなった照れ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する