が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️
パンツを買う時に
楽なのを選びがちで
イージーパンツを手に取る事が多くて
ウエストゴムのやつ
こんな感じの
安いし快適だし可愛いし
最強!!
って思っていたんだけど
最近まわりをみわたすと
可愛いベルトしている人が目につき始め
私が持っているベルト
より細いタイプが欲しい
とか人のベルトが気になっている時に
お友達が可愛いディオールのベルトしていて
えー!!
ブランドかー
ブランドのベルトかー
細くて華奢な感じのベルトに
こー言うパンツ欲しい
よし探しに行こ
⭐️このブランド
K18やK10アクセが10000円台から買えるから
自分へのプチご褒美に丁度良くてお気に入り
ジュエリー産業で名高い山梨で熟練の職人さんが
一つ一つ丁寧に仕上げてくれてるの
色もデザインも豊富なのでずーっとショップ見てられる





