お仕事で、この神社の近くに行ったので

お参り⛩させて頂きましたニコニコ





良いお天気で音譜清々しい日でした音符

年の締めくくりに、おみくじを引いてみたのですがチュー何と!凶あせるでした汗うさぎ


即座に自分の中で、

これ以上悪い事にならんて事やー泣くうさぎと言いきかせて帰ろうとした時に、おみくじを渡してくれた、おじいちゃん?おっちゃん?

神主ではない普通の服を着た人が、「今から、ようなる❗️」と一言笑い泣き


私の前に、若い女子の2人連れが

同じく、凶だったようでキョロキョロ「ここまで来て

何で凶なん❓」と叫んでたけど…

まさか自分まで凶とは叫び


👆この人は、知らん人ですキョロキョロ






何かわからんけど笑い泣き

天気も良かったし爆笑

仕事も、楽しく終わったしニコニコ音譜

清々しい気持ちで、階段降りて帰りました笑