本日結婚式・披露宴に参列してきました✨
久々に会う親戚、とっても綺麗でしたラブラブ笑顔溢れるとっても良いお式おねがい
お二人のお人柄が表れてました!


挙式を見て「結婚ごっこ」っていう言葉が浮かびました。
「あー、結婚ごっこしてるんだな」って。


そしたら、人生だって「人生ごっこ」だよなって。


「◯◯な私」っていう意識、思い込みに基づいたストーリーを展開している。


ストーリーの変化が欲しいなら、◯◯を変えればいいんだ。


最後、ゲストお見送りの時に、花嫁の父から「いい人見つけて^ ^」って言われましたにやり

言ってくれるうち、ありがたいんだろなチュー


「素敵な私は、素敵な人と一緒に人生をもっと楽しんでいく」っていうのが、今の素直な気持ちですピンクハート


とにかく、良いお式でした赤薔薇
ありがとう流れ星



写真は記事とは関係ありません。