夏至


ストロベリームーン

 今月の満月アート

テーマ 

「自分軸」

根源との繋がり








ひと昔に比べると、世の中全体が
多様性に富み、オープンな考え方に変わってきました。 

 
家族や友人も含む
1つの社会の中で 

 自分が最も自分らしく
 生きて行きたいと願うのは 
何千年経っても 
変わらない事のように感じます。 


 ようやく、自分が自分らしく生きていい時代になって来た。



 本当の意味での自分の求める精神性で生きて行ける
チャンス到来ですね!

🌈✨🌈✨

自分らしく生きてくぞー!

決めて行くと自然に
自分を整えるかのごとく


意識も外側から内側へと
気持ちのベクトルが向き

人も物などの物理的な
近辺整理が動き出し

精神面でも変化して

自分を縛り付けている
あらゆる観念からも抜けて

もっと自由に
もっと軽やかになって



すり減ったエネルギーが
戻って来たように

氣が生き返り
瞳に光が宿った感じがしてきます。



目に映る景色は
キラキラ輝いて

なんて美しくて幸せなんだ!と
心から湧いてくる喜びに感動さえします。


こうした瞬間が人は
幸せだと感じるのでしょうね🍀✨




自分の大事な人達と
大切な時を過ごしながら流れる
時間も

あなたがあなたらしく
私が私らしく生きる事が出来

多少の衝突があろうと
それを許し合え
認め合え

自分や大切な人が、ココ(世界)に存在してる事を心から喜び合え

それが成り立つ関係が
今、自分の身近にあるならば
 
例え離れて居ようが関係無くて

それは本当に愛で繋がった
宝物だから大切にしよう〜✨✨



自由は自己責任を伴うけど

自分の人生に責任を持って
自由に生き愛が何かを知っていて
強さのある人は美しく憧れますね
✨ 

そういう女性を目指そうと思います(⁠•⁠‿⁠•⁠)


☆***☆***☆***☆***☆***☆
今日は8ゾロ目を何度も
目にしました。
最近、時計をみる度
同じ数字が並んでる事が
増えて来ました。

私的に感じたのは自分軸で
居れば居るほど
根源との繋がりが強くなり 
根源エネルギーで満たされるのではないのかと思いましたウインク

☆***☆***☆***☆***☆***



今日のアートは
数十分であっという間に描いてしまいました。

身体は熱く
頭はなんにも考えてなくて
手が動くままパステルを手に取り
塗りたくりました?←表現あってるかな?

だから、いつもと全然違う雰囲気になっています😓

でもこれはこれでアリかな😅



❉**❉**❉**❉**❉**❉**❉**❉**❉**❉



金色の額縁

作品は15cm×15cm

スワロフスキー使用


Mariaの描く
神聖幾何学やアート
作品は販売も可能です。

A.METATRON
メタトロンキューブ
を描く
対面ワークショップ
も受付中です。

スタンダード 5000 円
白い木の額縁に入れてお渡し致します♥

背景等追加で金額が変わります。


 

#夏至
#ストロベリームーン
#神聖幾何学
#メタトロンキューブ
#満月アート
#自分軸