2024年 6月6日  双子座新月



666

〜今月の新月アートフラワーオブライフ





ジェミニ I LOVE YOU♥



昔、中原めいこさんの歌で

そんなタイトルがあったのを

今思い出した✨


「君たちキウイ、パパイヤ、マンゴーだね」

を唄っていたシンガー。


そーいえば、学生の時好きでCD持ってたなぁ😄✨


あ、話しが脱線しました😅


☆*☆*☆*☆*


6月新月アートの

テーマ



「軽やかに楽しんで」


今回はふたご座を天使に見立てて描いてみました♊


天使は描いた事なかったので

ルネサンス時代?の絵画を見て

参考にさせて頂きました😃


 最近、「6」という数字にご縁があるんですよ。


先日、福岡で開催されました

展示会のアーティストナンバーはNo.66でした


それで私の誕生日は

1◯66月 

     

 今日の新月の今日は


こじつけと言えば

こじつけですね :⁠^⁠)


だけど数字のゾロ目とか

私は結構テンション上げがちです


^⁠^⁠☆*☆*☆*☆*


個人的にですが、

先月辺りから


風向きや、自分の内の

何が変わった氣がする


今年は大きな展示会に

参加させて頂いて、


そこでの新たな出逢いや

パステル仲間との交流で

今まで自分の内にある

開かずの間みたいな

「奥の扉」があって、


今回それがパカーン!と

開いた感じがしたんです🌈✨




同じ方向を向いている

仲間と行動し語り合う✨


そして自分の作品を、公共の場で見て頂く経験などがそうさせたのかも知れない^⁠_⁠^



自分というものがちゃんとあって相手も自分も

尊重しながら向き合って


偽らない自分で語り合える人が居るって宝物ですよね✨


まだ話したい事は色々あったの

だけど、

文章が長くなるとあれなんで

この辺で、、ニコニコ


本当にありがとう🌈✨




#新月アート#神聖幾何学#フラワーオブライフ#パステル#天使#祝福#豊かさ#ふたご座新月