メタトロンキューブ



今ここアート



A.METATRON®️聖パステルアート

のmariaですニコニコラブラブラブラブ



アーティスト名のmariaは

聖からとってそう名付けました星


本名に、聖が付くのでねニコニコ


名前を調べてみたら
聖はせい、ひじり、とも呼びますが
まりあとも呼べるそうです。


余談でしたニコニコ



さて、本題に入ります。

最近、凄く金星が気になります。

秋の星空も金星が輝き始めてるから
でしょうか?


 共鳴を感性として生かす




意味も分からず
色んなものに共鳴してしまうあんぐり


だから
それを絵に生かして行く事にしましたニコニコ

絵を描くのが好きなのでっ音譜テヘ



金星の女神




今日は中秋の名月が見られそうですね🌝キラキラ

きっと今日は
豊作の女神が微笑んでるでしょうね

🌙キラキラキラキラ🌕キラキラキラキラ


【最近、夢を良く見る】


先日、明け方に夢を見ました。

ショッキングピンク色の大きな
惑星?月?と空

そして、惑星の横には
木があったような…。

今回の絵画の構造はそのままにして

今回は、その夢で見たものと
メタトロンキューブを合わせて描きました。



🌙*キラキラキラキラキラキラ*🌕


【見るマインドフルネス】

メタトロンキューブを見つめながら、呼吸に意識を向けると
マインドが整うと言われています


良ければ、ご自身と向き合う
時間を、ご自分の為に使ってみてくださいね🌈キラキラ


では素敵な1日を~音譜ニコニコ


※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

使用したもの

🌕B5サイズ
🌕ゴンドラパステル
🌕スワロフスキー