ライオンズゲート




A.METATRON®️

 聖パステルアート



水瓶座♒満月


今日の満月は
スタージョンムーン
と呼ばれているそうです
乙女のトキメキ

スタージョンとはチョウザメの事で、
アメリカ先住民がチョウザメ漁が
盛んだったこの時期から来た
由来でそう呼ばれるようになったとか。


それと、もう一つ
もうすぐライオンズゲートですね


若き蒼い獅子





星インスタ星


しし座しし座

目には見えない異次元の扉🚪
のことを指すそうです。

このゲートウェイを
護っているのがライオン🦁
と言われています✨

青く美しいシリウスをイメージして

ライオンも若き蒼く輝いた獅子に描いてみました🦁



上をキッと睨んでいますが🦁

これは真実を写し出す目でもあり
勇者らしい姿として表現しています。


そして、満月は浄化力もあるので
メタトロンキューブも2つ💕

 

今年は暑さも強く
何か…こう、落ち着かない
前半を過ごしました

目の前に起こる事から
目をそらしたり
誤魔化さず、正直に
向き合えて来れた事が
これから少しずつ
良い方向へと進む事を信じて

最後まで読んで下さり
ありがとうございますニコニコ

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



用紙 15cm × 15cm
パステル
スワロフスキーストーン使用