牡牛座新月 


フラワーオブライフ









創造の花の輪を繋げよう


テーマ 「愛の拡大」



新しいフェーズへ向かっていく中で

テーマは人それぞれだけど

自分は何を拡大していきたいか?と
考えた時

自分の『何か』を証明する為に

頑張るのではなく←もう疲れたチュー


もっとシンプルに

そして愛がもっともっと拡がって

安心安全の中大切な家族やペット

大切な人と心が満たされる時間を

過ごしたいと心から思いました

「今」の中に自分を生かし

何気ない日常の生活を

好きなものに囲まれて
食べること
遊ぶこと
寝ること
家事も

どれも 丁寧にたんたんと過ごして

そこに笑顔があれば

それだけで充分にしあわせだと思う。

地味な事かもしれないけどねニコニコ

今日のアート作品は

優しい愛が玉の様に広がる様子を表現してみました🎵( ^-^)※。.:*:・'°



☆ケント紙サイズ 15cm×15cmパステルスワロフスキー/Lt.Rose,Lt.siamクリスタルAB、ライトアメジスト