ありがとうございますキラキラ

奇跡が起こりました!

キラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラ虹キラキラキラキラ


....................................


昨年の冬至の前の日に


さくら耳の冬子(とうこ)ちゃんと

出会った


寒波前の冷たい雨が降る公園で

ひとりうずまっていた

黒猫


この出逢いが

私の気持ちをもっともっと

強くしてくれた






昨日2回目の猫白血病ウィルス検査に動物病院へ行きました🏥


病院へ到着すると、混んでいて

車の中でしばらく待機してました。


二人とも無言。しばらくして


夫が一言『怖いな』とつぶやき

私も『うん』。


あぁ…怖さにのみ込まれてはいかん!と

待っている車内で

とうこちゃんにヒーリングをしながら目をつぶってると


キャリーバックの隙間から

両手を精一杯伸ばしてきて

隣に座ってる私の膝にピトっと

くっつけて来ました黒猫足あと




驚いて目を開けてみたら

とうこちゃんが私の目をじっと見つめて


何か伝えてきました。


今思うと

おかあちゃん大丈夫?

冬子は大丈夫だよ!おかあちゃん!


と言ってくれてたような気がする悲しい



3日前から

夫が用意した猫ちゃん用のごはんを

夫にまだ慣れてないせいか

朝ごはんを食べた後

戻したりしていたので



これはあんぐり夫が原因なのか?

↑(心理的に)

猫白血病ウィルスのせいか?と

少し懸念してたので

どちらの結果が出ても受け入れる。と

自分に言い聞かせていました。


病院病院病院


順番が来て

検査して10分後、中に呼ばれ

夫と2人で待っていると


先生が院長先生と検査キットを手にして何か話しをされてましたので


覚悟して行ったけど、やっぱりダメだったのかな?


と一瞬そんな気持ちがよぎりましたが


先生が私たちのところへ戻ってこられ告げられたのは


『とうこちゃんの免疫力が勝ったんですね!陰性でした!

私は陰性に転じる猫ちゃんを見たのは初めてのことでした!天使キラキラ






と先生もびっくりされてました。


私も夫も思わず涙ぐみました😂


願い事が叶い

病院から帰ると

部屋の仕切りガードを取っ払い

ようやく家族みんなが同じ部屋で過ごせるようになりました🎵



仕切りガード

なによ~!これ‼️
不満にゃー❗と言ってるみたい 笑



黒猫黒猫黒猫



本当に本当にありがとう!


ありがとう❤️がいっぱいです



…...............


虹キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ虹


とうこちゃんの魂と生命力に感謝!

毎日、ごはんいっぱい食べてくれて

インターフェロン点眼薬を

毎日頑張ったね!

ありがとう❤️


私のガイドスピリットのみなさんに感謝!

いろんな神々に感謝!

ご先祖様に感謝!

大天使&天使団のみなさんに感謝!


それに

毎日毎日ヒーリングしてくれた

アルクトゥルスヒーリングチーム

に感謝!!

UFOUFOUFO

チームには、猫白血病ウィルスが完全に排除するまで毎日ヒーリングして下さい‼️と毎晩寝る前にお願いしていたので

とても頑張って下さったと思います。

ありがとうございます💕



私自身にも感謝!

夫にも感謝!

先住猫ちゃんにも感謝!

応援して下さった皆様にも感謝!


宇宙に感謝キラキラ

このサプリとの出逢いから
体調が一変したNMNサプリ

agene エイジーン




NMNサプリメントとの出逢いにも感謝

..................


最後に

よく分からない事があるので

もし詳しく分かる方がおられましたら

教えてください🙏


先生に、5種ワクチンを体調が良い時にしましょう。

と言われましたが


猫白血病ウィルス陽性から陰性に転じた場合、すぐにワクチンを打っていいものなのか、どうなのか不安なのですが、このような経験は初めてなので


この辺りをもっと詳しく調べてみて、時期をみて猫白血病ウィルスに有効な5種混合ワクチンを打っていただこうと思っていますが


時期を決めきれないでいます。


前日、ネットの記事でたまたま目にしたのが


陰性に転じても、完全に排除したのかは、もっと踏み込んだ検査をしないと分からないらしく、


身体のどこかにウィルスが少し残ってた場合、ワクチンを打ったが為に、持続感染してしまうケースがあるから

半年、1年経過して陰性だったらワクチンを打つ方が良いと書いてあったのが引っ掛かってるんです。


もし詳しい方がおられましたら

教えていただけたら助かります。🙏

よろしくお願いします。

.................................