双子座満月♊


A.METATRON®️

パステルアート


冬の夜空は綺麗ですねキラキラ

今夜も美しい満月が見れますようにニコニコ


双子座満月🌕をテーマに

パステルアートしてみました





パステルアートを描く前にカードを二種類引いてみました🃏キラキラ


1つは、あまねさんの

ライトランゲージカード®️

『Arigato』ありがとうのカードでした


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今朝、ゴミ出ししてくれた

旦那さんにありがとうラブ


虹虹虹


言葉を唱える度に、運気が上がり 

自分自身が幸せだと気づく魔法の言葉だとカードにありました。


気付くって大切ですよねあんぐり


忙しいと、つい

自分ばっかり苦労して…

なんて、自己犠牲的なマインドに

なりがちな時


ふと立ち止まり

視野を広げて俯瞰する時間って

とても大切だと思います。


クローバークローバークローバー


絵を見ると

カードの中央に赤ちゃんが♥️

かわいいですね~




ありがとう

という高波動、

言霊から生まれる

何か素敵な事キラキラキラキラ

が起こりそうな感じもしたおねがい


虹虹虹


もう1つはマザー・ローリーさんの

天使の書

という本に付属されてた天使のカード




ローリー・グドナソンの天使の書


大天使メタトロンとの共同創造のカードなんですって!驚きです。


占星術の様な感じで

綴じ込みのカードや

星座別の守護天使の名前や

特性やお願いの方法等‥が

書いてありましたニコニコ


天使にも幾つかの階級があるんですね!

勉強になります。



さて、引いてみたら

カードに双子座♊のマークが!キラキラ


双子座満月に双子座のカード♊

ついでにカードを引いた

私も双子座♊ですニコニコ


理性溢れるインスピレーションの天使

アムブリエル👼✨のカードでした。


アムブリエルは、ユーモアで、感性豊かで多才多芸な天使だそうです。


美と創造性に於いて素晴らしい

インスピレーションをもたらしてくれる天使だそうですよ天使キラキラ


そして、繋がれば

自分自身が創造者として成長するのを

サポートしてくれるようです。


私も、誕生月の天使だし

アムブリエルにサポートを

お願いしてみよう


天使天使天使


人には守護天使が必ず居ると

言われてますニコニコ


特別な人にしか居ないと

思われがちと思いますが

分からなくても

いつも側に居てくれてると信じて

素直にお願い事をしてみると

いいと思いまーす天使キラキラキラキラ





神聖幾何学メタトロンキューブに感謝と大天使メタトロンに思いを馳せ

描いたアート





見て下さった方の何かのお役に立てます様に…虹虹虹キラキラキラキラ