アルクトゥルス クォンタム
ヒーリング®️講座レベル2

修了証届きましたニコニコキラキラ




努力の結晶です❄️

いろんな方のサポートに感謝
自分に感謝☆


ヤンタラジロー先生は

このヒーリングプログラムを通して

アルクトゥルス人と受け手との
橋渡しをするだけであるという事を
忘れないでと
何度か仰られた。

自分はここに在るけど
無いような…

そんな感じかな。


ヒーリングに自分のエゴだったり
生命エネルギーは使わない。

ただただ
降りてきた
アルクトゥルスヒーリングチームや
アルクトゥルスの周波数のエネルギーを

そのまま
まじりっけ無しに
受け手に流せるように

自分のソースと繋がりながら
リラックスして
ありのままを
受け取り
それを素直に
相手に渡し

まるで
俯瞰して見つめる瞑想の境地のような
マインドで行うという事が
大切なのだろう。


アルクトゥルスのエネルギーは
繊細で優しい

彼らが近付くと
ひんやりとしたエネルギーだ

以前、伊勢神宮の⛩️を
くぐり暫く歩いたある地点に来たとき

写真フリー素材からお借りしました🎵


似た様なひんやりしたエネルギーを感じた事があった。

とても神聖な感覚


キラキラキラキラキラキラ

私は、直ぐには
このヒーリングを仕事にはしたくない
と考えていて

もっとアルクトゥルスヒーリングチームとの繋がりや
お互いの信頼関係を深めて、

チームが私に何を伝えたいのか
しっかり受けとれるように
練習を積み重ねようと
思っていますニコニコ


1つの事にしか集中出来ないたちで

今まで、パステルアートが
なかなか気持ち的に出来なかったけど

新月、満月には
描いたりは出来た飛び出すハート

射手座新月に描いたフラワーオブライフ


パステルアートもこれから
ぼちぼちしていこうウインク