こんにちは✨
愛と光を表現して生きる
フラワーオブライフ
パステルアートファシリテータのseikoです🧡

うふふ❤️冒頭のタイトルを今日から変更してみましたニコニコ音譜


昨日は、獅子座新月♌✨
夕方ポスト📬を開いたら

広島 コスモアーティスト
マンダラアート 景子さんより、認定証が送られて来ていました✨


https://ameblo.jp/angericca/message-board.html



10枚テーマを決めてパステルアートでフラワーオブライフを描きました♥️
(写真は景子さんのFacebookより)

認定証と一緒に、景子さんが描かれたハガキと、フラワーオブライフのバッジが入っていました✨🎉🎉🎉✨

そして、温かな手書きのメッセージも頂戴し

仲間の方々からも祝福を受け

温かな気持ちがハートに流れてくるのを感じました♥️

思えば、夏至近い頃、
たまたま目に止まった
かてなまゆさんが制作されたフラワーオブライフの動画を拝見し、ピン❗ときて

あぁ✨これだ🎵
と感じ、思いきって連絡しました。

たまたま隣の福岡で活動されていたので、対面で2日間の講習を受けさせて頂きました✨

福岡のファシリテータ様☆
お月様とお星様の星読みアーティストでもいらっしゃる
かてなまゆさん♥️



各地には、フラワーオブライフの認定を受けたファシリテータさんもいらっしゃるし、今はzoomでも受講出来るので

わざわざ遠方まで行かなくても講習は受けられます☺️


私は、直接対面で教えて頂いたので、細かな部分もダイレクトに体感する事が出来、自分には対面が合ってましたニコニコ



今は、コロナの影響もあるので、自宅に居ながら教えて頂けるのは有難いですよね!ラブラブ


私も、もう少し技術的にも色んな方法を身に付け、パソコンの通信環境を整えて、頃合いを見て
熊本にてビックリマークラブラブフラワーオブライフの講習会などやって行きたいと思います🎵


最後までお読み下さりありがとうございます♥️


皆さまに愛と祝福がありますように✨

Love&peace