早朝はなんと3度だったというガーン
4月16日(火)。


その分、正午過ぎには19度の
ぽっかぽか陽気〜〜

寒がりな私も今日はタートル
ネックはパス!


昨日〝ブロ友〟だなぁ〜と勝手に
認定させてもらっている読者さま
から、犬🐕のフィラリア症予防薬
はネットでも買えますよ〜^ ^
と有り難くも教えていただいた🙇‍♀️。



おかげさまで、午前中はうつで
しんどく、夕方からは塾勤務の
私は、自宅でお薬を受け取れる
ことになった!


獣医学が発展すると共に良薬💊
を享受できる時代になった。

高いけど〜〜タラー

可愛いダック🐶、生きる源ダック
のためである。





昨日、80歳母曰く、
「ダックと散歩に行った時、新1年生
   と思しき女子中学生3人が自転車🚲
   で帰って来てね、

   おかえり〜ニコ

   って声かけたら、ダック見て、

   かわい〜〜〜!!って…」


ダックは超ビビリ、誰かに会うと、
母の後ろに隠れてしまうから、こ
ういう機会は少ない。


もう〜、愛しいわが子が褒められて
ルンルン、ゴキケンな私ラブラブ(親バカ)







さて、
副業開拓作業はそれなりに進んで
いる。

機械音痴、パソコン💻もごく基本
操作しかできないながら、

アフィリエイト収入

を得ようと指南書📘片手に奮闘中うずまき


ドメインたら、サーバーたら、SSLたら
それを連結してそれから………



昨日には取得したドメインの年間
使用料をコンビニ🏪で振込。

自分独自のレンタルサーバーも有
料だけど、これくらいの投資
仕方ない、と思っている。




しみじみ考えるのだが、来月51歳ハッ


このご時世、様々な働き方、副業
の種類、選択肢があるにせよ、
〝あと生きられてせいぜい……〟
と…………

極力、やりたいこと、して楽しい
ことで報酬を得たい!!と切実に感
じる。




書くこと✍️が子どもの頃
から大好きゆえ、ブログにアフィ
リエイト、なら続けられそう、

やる気も出て来て、準備は今の
ところ自力で出来ている。



人生のカウントダウンが始まった!


としみじみ身に染みた50歳の節目。
そろそろブレイクしてやるルンルン