また雨☔️!!

また寒い! 3月7日(木)。



あと5日で、公立高校の入試日✍️。
定員割れしてたって、先生から、
「大丈夫。リラックスして受けて
   来ればいいよ^ ^」
と太鼓判を押されたって、受験生
はとにかく時間と争いながら、目
の前に置かれた問題を解き切らな
いといけないアセアセ

よって、塾生もみんな緊張してるあせる


昨日、2浪のヨウタくんが第1志望  
の鳥取大学🎓に合格💮❗️


これはでかした!!
よかった〜〜   3浪なんて………むかっむかっむかっ


水不足だったのに、2月から降雨量がアップアップ


疲労感、倦怠感、からだの痛み

もう耐えられず、今日はうつのコト
書くショボーン


下三角発症は、初婚時代の29歳。
下三角再発は、台湾で再婚して約7年目
     の2010年。
下三角離婚&帰国後の2016年2月再々発。


発症時、仮面うつ病との診断。


嘘🤯みたいな病名だけど、マジメな症状が
出る仮面うつ病。



うつ病であっても、自律神経症状、
たとえば、全身の疲労感、違和感、
胃部不快感、頭重感、首筋や肩の
凝り、口渇、便秘などが出ると、
内科を受診する人が多い。


私も然りだった。



21年前の発症から今も、私は95%
はこの身体症状が主のうつである。


でも、今回先月下旬からまた始ま
った重症期みたいに、からだの痛
み、頭重感、倦怠感が重篤だと、

もう死んでしまいたい……

と感情面の障害がグンと強まり、
治らないなら、こんなに苦しいな
ら、もう生きられなくて結構😔…
と、どうしてもなってしまう。


こうして記事を書く📝のも今日は
ツラい😢。


中3長女の卒業式は確か8:30から。



行ける!?

こんな状態で!?


行かないとダメ🙅‍♀️。
ほんとに3年間力一杯頑張った
もん、見に行きたい。



行きたいけど、身体が痛い。


頭も首も肩も痛くて雷
薬💊飲んでたって効かない。


仮面うつ病、どうすれば治るの?